SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


目が疲れた時はめぐりズム 蒸気でホットアイマスク [CM]

最近のドル円相場はこう着状態。
日足では激しい上下動が月足でみるとなだらかに円高に向かっています。
世界的に動きにくい状況。
日々チャートを見るのも疲れてきます。

眼精疲労におすすめなのがめぐりズム 蒸気でホットアイマスク。
特にゆずの香りを愛用しています。
爽やかな香りに癒されます。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

敏感肌ケア美容液【レヴィーガモイスチュアセラム】 [CM]

乾燥する季節、肌がカサカサ、ピリピリしていませんか?

乾燥肌の方はいつもお肌が乾燥している状態です。
「レヴィーガモイスチュアセラム美容液」を使って乾燥肌を改善しましょう。

美容皮膚科クリニック院長監修のもとで生まれた敏感肌用エイジングケア美容液なので安心して使用できるところがいいですね。




nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

健康のため青汁を飲もうかと検討中 [CM]

数年前に入院してから、健康に良いことを心がけるようになりました。
それでも月日が経つと辛かったことも忘れがちで、最近どうも栄養が偏り気味です。
忙しいこともあり野菜があまり摂れていません。
パンや麺類などだけでもカロリーは摂れますが、それだけではかなり栄養不足です。
そこで、手軽に足りない栄養を補給できる方法として青汁はどうだろうかと考えています。

ところが、現在発売されている青汁は種類が多すぎてどれを選べばいいのかまったくわかりません。
どれがいいのか悩んでいる時に見つけたのがこの青汁の教科書です。

青汁.JPG

青汁の教科書は、現役の栄養士さんが運営している青汁の比較サイトです。
栄養士さんが運営しているだけに、基礎知識から健康効果、美容効果まで、知りたいことがなんでもわかる役立つサイトです。

青汁の比較サイトは他にもたくさんありますが、ここまで情報豊富な比較サイトは他にないのではないでしょうか。
トップページに青汁のランキングがまとめられていますが、ここまで豊富なランキングを掲載しているサイトを見たことがありません。
気になる項目から選ぶことができるので便利です。
102種類以上の青汁の試飲会の様子が紹介されていたりかなりユニークです。
体験レビューも豊富に掲載されているのでとても参考になります。

青汁飲み比べ.png

青汁の教科書は、私のようにどの青汁を選べばいいのか迷っている方におすすめです。
このサイトの記事を読むことで、自分に合った青汁がどれなのかだんだんわかってきた気がします。
青汁に興味があるけど、どうもハードルが高いと感じている方は一度青汁の教科書の記事を読んでみてください。

「青汁で筋トレ効果がアップ!たんぱく質やアミノ酸以外にも必要な栄養素とは?」といった興味深い記事から、面白い形の野菜の紹介といったなるほどと思える記事までおもしろい記事がたくさんあるので興味が尽きません。

筋肉に.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

動画編集ソフトの『Movavi Video Converter』を試してみました [CM]

手軽に利用できるMAC版の動画編集ソフトがなかなか見つからないとお困りではありませんか?

いろいろ探してみてやっと納得できる動画編集ソフトを見つけました。
それが、『Movavi Video Converter』です。

『Movavi Video Converter』は、対象となっているメディアを好みのファイル形式に変換することができます。
対象メディアはMPEG-4、MP3、WAVなどをはじめほとんどをカバーしています。
これらのメディアを、iPhone、iPod、Android などで楽しめるファイル形式に変換することができます。
『Movavi Video Converter』で動画編集すれば、見たい動画をPCだけでなくスマホやタブレットなどでも見れるようにできます。

Movavi Video Converter

実際に使ってみて驚いたのは、あまりにも早く変換することができることです。
動画の長さにもよりますが、クリックするとすぐに変換が始まりあっという間に終わってしまいました。
操作方法はとてもシンプルです。
変換したい動画ファイルをドラッグ&ドロップするか、メニューのメディアから選べばいいだけです。
出力形式は、下に配置されているアイコンから選べばいいだけですから、直感的に操作することができます。
出力形式だけでなくデバイス選択も簡単にできます。
iPhoneで楽しみたいなら、Apple‎のアイコンをクリックしデバイスを選べばいいだけです。
動画変換前にトリミングやノイズの除去、音量の調整なども行えるので便利です。

iPhone

この『Movavi Video Converter』を使えば、今までPCでしか楽しめなかった動画をiPhoneなどのスマートフォンやタブレットでも楽しむことができます。
お気に入りの動画を外の持ち出して、みんなに見せることだって簡単にできます。
せっかくダウンロードしたお気に入りの動画やビデオで撮影した作品を、スマホで手軽に持ち出せるなんて素敵ですね。
編集した動画をYoutubeなどへアップロードするのも簡単にできます。
動画からGIFを作成したりサウンドだけを抽出することもできますから、これまで以上に動画を楽しむことができますね。

体験版はダウンロードから7日間無料で使用できますが、思う存分使用したいなら早めに製品版を購入することをおすすめします。
本体価格:4700円ですが価格以上の満足感があります。

リマインドウェディング.JPG
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ホーム用品を豊富に取り扱う総合通販サイト『Homezakka』 [CM]




ホーム用品を豊富に取り扱う総合通販サイト『Homezakka』は、海外発のおしゃれなホーム用品を扱っている総合通販サイトです。

上の画像の鹿角シャンデリアや洗面ボウルなど、日本ではあまり見かけないような素敵なホーム用品ばかりです。
値段もかなりリーズナブルになっています。
製造工場から直接こちらの倉庫に納品されるため、通常の中間マージンや流通コストがカットできるからだそうです。

なかなかおしゃれなインテリアばかりなのでお部屋の模様替えにいかがでしょうか。
自分だけの魅力的な部屋ができそうですね。







nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

たっぷり試せるアヤナストライアルセット! [CM]

この頃、お肌が敏感になってきたなと悩んでいた私。

敏感肌とエイジングケアの両方ができてしまうと、話題のアヤナスを試してみることにしました。

aya.jpg

このアヤナス、あのポーラ・オルビスグループが作った化粧品会社ディセンシアの化粧品ラインなんですよ。
ディンシアはどんな肌質の方でも使いやすいのが特徴です。

そのディンシアのアヤナスがたっぷり10日間試せるのがアヤナストライアルセット
の良いところ。

10日間たっぷりアヤナスを使って、とっても気に入ってしまいました。
何より、今までどの化粧品ラインでも感じていた肌への負担を感じないんです。
浸透力が高く、手のひらで伸ばして少しタップするだけで、どんどんお肌の中に入っていく感じでした。

使い終わる頃には、お肌がふっくらして、いままで敏感肌に悩んでいたのが嘘のよう。
特に乾燥が気になっていた目元には丁寧につけたのですが、気になっていたクマが薄くなったようでうれしいです。

寒くなる季節の前に、試すことができて本当に良かったです。
とても満足できたのでリピート決定です。





nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「住まいサーフィン」調べ第31回マンション購入意識調査 [CM]

【住まいサーフィン】
が、第31回マンション購入意識調査の公表(2015年10月)を公開しました。

これは、2015/10/6~10/9の期間、「住まいサーフィン」の会員に対して行った意識調査を基にしたものです。
サンプル数は105名と少々少ないと感じますが、それでも「住まいサーフィン」を利用するほど、マンションや資産運用に対して意識の高い方々が対象になっているであろうことを考えると高い評価に値する意識調査であると思います。

私は、日々FXと向かい合っていますが、このマンション購入意識調査を見ると、対象にするものがマンションか外国通貨かの違いがあるだけで、相場に対する考え方や対処の仕方は同じだと感じました。

相場でもっとも理想的な取引は、安く買って高く売ることです。
これは、簡単なようでいてなかなか実践することができないものです。
底だと思ったらまた下がったり、まだまだと思ったら急上昇したり、本当にタイミングをはかるというのは難しいものです。

売り時でも同じです。
まだ高くなると思うから手放すのはもう少し先にしておこう、そう思っていると急落することもあります。

このマンション購入意識調査を見ると、全体69.5%が売り時と感じているようです。
外国通貨と違い、マンションの場合は、売りたいと思った時にすぐ売れるわけではありません。
買いたいと思う人がいなければ取引が成立しないからです。

では、買いたいと思っている人はどれくらいいるのでしょうか。
意識調査では、全体の68.5%が今のマンション価格は高いと考えているようです。
そして、マンション価格が「15%以上下がったら」マンションの購入を再検討するという回答が95.1%に上っています。

ここから、売り時だと考えている人が多いのに対して、買い時だと思っている人が少ないことがわかります。
売りたいのに売れなくなりつつあるということでしょう。
売りたい方は、購入者の意識がこのように変わる前に売るべきだったということになります。

このコンテンツ一つをとっても、「住まいサーフィン」がいかにすぐれた価格情報サイトであるかがわかります。

「住まいサーフィン」には、この第31回マンション購入意識調査にもぜひ読んでおきたい、知っておきたいコンテンツがあります。

マンション購入や売却、そしてマンションでの資産形成を考えている方にとって必見のサイトです。

コンテンツは随時更新されていますので、興味のある方はお気に入りなどに入れておくことをおすすめします。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

沖式儲かる確率(資産性指数)上位物件ランキング(住まいサーフィン調べ) [CM]

マンションの価格情報サイト『住まいサーフィン』に、沖式儲かる確率(資産性指数)上位物件ランキングというコンテンツがありました。

沖式儲かる確率という言葉、なんとなく意味がわかるようなわからないような、この言葉にはいったいどんな意味があるのでしょうか。

儲かる確率とは、同様の属性のマンションが出て来たら、何%の確率で配当がプラスになるかを示す数値だそうです。

家賃相当額と売却時に手元に残る金額を足し、それを新築分譲価格で割ったものです。
この儲かる確率が1%ならトントンで平均的ですが、1%を割り込むと資産性が低く、1%より高いと資産性が高いと判断することができます。

なかなか難しそうですが、計算式で表されてみるとわかりやすいです。

詳細は、こちらの6万戸超の新築マンション価格表がわかる【住まいサーフィン】
でチェックしてみてください。

ところで、マンションを購入するときに、重要になってくるのがこの儲かる確率です。
そのマンションにずっと住み続けるのなら、自分の納得した価格で購入すればよいわけですが、多くの方が人生のいずれかのタイミングで住み替えを余儀なくされます。

住み替えをするためには、これまで住んでいたマンションを売却しなければなりません。
どうせ売却するのなら、高く売却できたほうが後々楽に生活することができます。
また、思ったより良い住まいに住み替えることができるかもしれません。

そう考えると、資産運用など考えず自分はずっとここに住み続けるのだと考えている方にも、儲かる確率が重要なってきます。

マンションを購入するときは、価格やアクセス、間取りなども重要ですが、資産性にも着目して選ぶことをおすすめします。

沖式儲かる確率(資産性指数)上位物件ランキングでは、首都圏のエリア別に資産性指数上位物件をランキング形式で紹介しています。
上位物件を見ると、聞いたことがあるマンション名もあれば、聞いたことがなかったマンション名もあります。
このようなコンテンツがあることで、普段なら見つけられないマンションを見つけることができるのもいいですね。

「住まいサーフィン」では、この沖式儲かる確率のほか、マンションを購入するときにさまざまな役立つコンテンツが満載です。

マンション購入を考えるときに、「住まいサーフィン」はとても役立ってくれるサイトです。
マンション購入を検討されている方は、ぜひご覧になってみてください。
マンション購入をお考えの方に、きっと役立ってくれることは間違いありません。




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

大切な資産であるマンション [CM]

マンションは、自分たちの住まいであるだけではなく、家族にとって大切な資産です。
マンションを購入する時は、アクセスやデザイン、間取りなどを入念にチェックされることでしょう。
そうやって入念にチェックし、これはと思って購入したマンションなのに、入居してから問題が発生したとしたらどうしますか?

最近、ニュースで大きく取り上げられている傾斜マンションの問題に、大きな関心を寄せられている方も多いのではないでしょうか。

【住まいサーフィン】
に、◆建物の基礎について(碓井民朗の良識あるマンション指南より)というコンテンツがありました。

アクセスやデザイン、間取りなら、素人でもそれなりに判断することができます。
ところが、建物の基礎となる杭となると自分がチェックできるものではありません。
建設途中で見学することができたとしても、適正に評価することは難しいでしょう。
販売会社や施工会社を信頼し、購入を決めるしかありません。

信頼して購入したとしても、このような問題が起こる場合があります。
それでは、どのようにすればいいのでしょうか。
素人でも安心してマンションを購入するには、【住まいサーフィン】
のようなサービスを上手に利用することです。

住まいサーフィンは、マンション購入・売却のための無料会員制セカンドオピニオンサイトです。
会員数はすでに18万人を超え、これからも増え続けることが予想されます。

住まいサーフィンには、上で紹介した◆建物の基礎について(碓井民朗の良識あるマンション指南より)のような有益なコンテンツが豊富になります。
これからマンション購入をお考えの方は、チェックしておいて損はないサイトです。

良好な土地なら直接基礎が良い、それでも杭の長さは20mまでとは初めて聞く話でとてもためになりました。。

住まいサーフィンは、購入を検討しているかただけでなく、売却を考えている方にとっても有益なサイトです。
他のサイトにはない、「価格情報」や「評価」は、一見の価値があります。

マンション購入検討者や売却予定者の方は、ぜひチェックしてみてください。

どのような場合でも、情報は重要な武器になります。
購入してしまってから、あの時もっと勉強をしておけば良かったと嘆いても後の祭りです。
それよりも、住まいサーフィンのようなセカンドオピニオンサイトでよく勉強し、納得のいく購入・売却をしましょう。

住まいサーフィンのコンテンツはとても読みやすく、興味深いものばかりですから、きっと楽しく情報を集めることができるはずです。






nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ポイントがかなり貯まりやすいモニターサイト『マクロミル』 [CM]

もう多くの方が登録されているとは思いますが、、、

とにかくモニターサイト『マクロミル 』はポイントが貯まりやすいです。

登録された方の属性によって届くアンケートは違いますが、毎日何通かのメールが届きますから、ちょっとしたスキマ時間にお小遣いが貯めるのにおすすめのサービスです。

『マクロミル 』は、ネットリサーチでは国内最大手ですから、アンケートの主催は有名なところばかり。
回答は統計情報として処理されるため、個人情報が漏れるというようなこともありません。

PCはもちろん、スマホでもアンケートに答えることができますから、好きな時に答えることができますよ。

1ポイント=1円で、500ポイントから交換することができます。

実際、私も参加していますが500ポイントなんてすぐです。
ポイントは、現金、Amazon ギフト券などに交換可能です。

スキマ時間にお小遣い稼ぎができて、それで世の中が変わるかもしれませんよ。

みなさんもスキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

に参加してみませんか?







nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。