SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


dokomoでなくても楽しめる動画配信サービス【dTV】 [CM]

今やスマホを持っていない方のほうが珍しいのではないでしょうか。

そんなスマホユーザー必見のサービスが【dTV】です。

【dTV】の良さは、どこでも好きな時に楽しめる動画配信サービスだということです。

それだけでなく、いろいろなお楽しみもあります♪

スマートフォンユーザーにおすすめと書きましたが、もちろんスマートフォンだけでなく、タブレットやパソコン、さらにテレビでじっくり楽しむこともできます。

外出先ではスマホやタブレットで楽しみ、家にいる時はテレビの大画面で楽しむということができるわけです。
それこそ、いつでもどこでも動画が楽しめる配信サービスなんですよ。

また、dTVにしかないオリジナル作品もあります。
あのdTVオリジナルの「進撃の巨人」が独占配信されているんですから必見です。

dTVは映像作品が豊富、音楽も盛りだくさん。
ライブ映像を楽しめるかと思えばカラオケも楽しめます。

こんなにすぐれものなのに月額500円は安いと思いませんか?

dTVはドコモユーザーでなくても利用できます。

ワンコインで動画をたっぷり楽しめるdTVが、今なら初回無料キャンペーンを実施中です!
今なら、初回申込みに限り31日間無料で試すことができます。

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

梨花さん愛用のフレドリックパッカーズが手に入る! [CM]

おしゃれでかわいいタレントの梨花さんが愛用しているバッグ、それがFREDRIK PACKERS
(フレドリックパッカーズ)です。

私もずっと気になっていたバッグなのですが、人気なのかどこにもおいていなくて手に入れられずにいました。

それもそのはず梨花さんだけでなく、さまざまな芸能人の方々が愛用しているのですから欲しいという人がたくさんい過ぎて手に入れられなかったんですね。

そんな入手困難なバッグも手にいられるお店があるんです。

BEAMSなど人気のバッグが集まっているとFREDRIK PACKERS販売店 口コミで広まった人気のお店
です。

厳選された素材を日本に集めた、バッグを中心としたセレクトショップです。
子供から大人まできっと手に入れたいバッグが見つかりますよ。

ショッピング、アウトドア、旅行と、用途に合ったバッグが揃っています。

これからお出かけする時に持ちたいバッグがいろいろあって目移りしてしまいます。

有名ブランドのバッグがたくさん取扱われているこちらのお店。
取扱われているバッグはすでに有名になっているブランドのものばかりなので安心して購入することができます。

この秋のおしゃれにこんなバッグを取り入れればワンランク上のおしゃれができますね。




梨花さん絶賛




芸能人ブログでも紹介



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「イスラムマネー」がわかると経済の動きが読めてくる! [CM]



日本からではわかりにくいイスラムマネー。

しかし、FXをされている方なら、ドバイが一大金融拠点になっていることはご存知の通りです。
2010年発行であるため少々内容は古いですが、イスラムマネーの入門書としては最適です。

イスラムマネーに興味のある方は、この本をとっかかりにして勉強されてみてはいかがでしょうか。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ネット通販/オンラインショッピングサイト『ポンパレモール』 [CM]

リクルートが運営しているオンライン通販、通信販売が楽しめるショッピングモール『ポンパレモール』をご存知ですか。
オンライン通販を利用する時に気になるのが送料ですが、こちらには送料無料の商品多数あるので安心してショッピングを楽しむことができます!
さらに、リクルートポイントがいつでも3%以上貯まるのでとってもお得!!
家電からファッション、食品、ベビー用品まで、欲しい商品をお得に買い物することができます。

みなさんも、お得な『ポンパレモール』でショッピングを楽しんでみませんか?




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アンケートツール「クエスタント」でのアンケートの作り方 [CM]

前の記事でテンプレートについて紹介しまいたが、テンプレートを選んだならいよいよアンケートの作成です。

アンケートの作り方もいたってシンプルにできています。
アンケート作成ページを見れば、誰でもどうすれば良いかわかるほど簡単です。

まず、次のことを決めましょう。

STEP 1. アンケートで聞くことを決める
STEP 2. 質問タイプを決める
STEP 3. 質問文を用意する
STEP 4. 選択肢を用意する
STEP 5. アンケートの告知前に最終チェックを行う

これを順に行っていけば、それだけでアンケートを作成することができます。
STEP 1. でアンケートの目的を決めましょう。
自分は何のためにどのような回答を求めているのかじっくりと考えてみてください。
ここを適当にしてしまうと、いったい何のためのアンケートなのかがぼやけてしまいます。

STEP 1. が決まれば、STEP 2. で質問タイプを決めることは簡単です。
どのような質問タイプがあるのかチェックすることができますから、STEP 1. で決めたアンケートの目的に合った質問タイプを見つければいいだけです。
ラジオボタン、チェックボックス、スケール、マトリックス、テキストボックスなど、アンケートにピッタリの質問タイプを選びましょう。

STEP 3.質問タイプを選べば、今度は質問文を用意します。
テンプレートには文例も用意されていますが、それを見ながら自分でカスタマイズしてください。
この時考えなければならないのは、いかにすれば必要な回答を多く集めることができるかです。

STEP 4.選択肢を用意しましょう。
選択肢が少なすぎるとその他に回答が集中してしまうため、本当に聞きたいことが聞けなくなる可能性があります。
また、選択肢が多すぎると答えが必要以上にばらけてしまうことがあります。
ちょうど良い選択肢を考えてみましょう。

STEP 5.はアンケートの告知前に最終チェックです。
自分ではパーフェクトだと思てみても、いざ自分が回答者の気持ちで回答すると穴がある場合もあります。
せっかくのアンケートで印象を悪くしないように最終チェックすることが必要です。

豊富なテンプレートがあるため、自分で考えなければならない部分は少ないものの、良いアンケートにするためには自分で考えてみることも必要です。

もしわからないことがあったなら、有料プランのみのサービスですがメールサポートや電話サポートを利用してみましょう。
ネットリサーチ国内実績No.1リサーチ会社「マクロミル」がサポートしているのですから、そのサポート力は抜群です。

総合的に考えて、アンケート作成サイトなら、「クエスタント」で決まりでしょう。





nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アンケートツール「クエスタント」はテンプレートも豊富 [CM]

先に紹介したアンケートツール「クエスタント」には、豊富なテンプレートが用意されています。

無料のアンケート作成サイトはいくつかありますが、これほど痒いところに手が届くアンケート作成サイトもないでしょう。
テンプレートが豊富なので、私でもすぐにアンケートを作ることができました。
メールアドレスだけで登録できますり、アンケート作成も簡単です。

ちょっとしたアンケートでも、自分で一から作るとなると相当大変です。
アンケートに回答されたことがある方ならわかるでしょうが、選択式のアンケートもあれば自由回答が多いアンケートもあります。
何が聞きたいかによって、どのようなアンケートが良いのかは変わってきます。
初めてアンケートを作るなら、きっとつまづく壁です。

ところが、「クエスタント」には豊富なテンプレートがた用意されているので、そのテンプレートの中から最適なものを選べばいいだけです。
テンプレートは70以上もありますから、どんなアンケートにも対応することができます。

多すぎて迷ってしまいそうですが、「顧客アンケート」や「社内アンケート」、「会場アンケート」などカテゴリ別に分かれていますから、用途に合わせてテンプレートを選べばいいだけです。
どのような目的のアンケートかがわかっていれば、すぐに選択することが可能です。

もちろん、テンプレートのカスタマイズも自由にできます。
不要なものを削り、必要なものを加えればいいだけです。
カスタマイズをすれば、使える用途は無限大です。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アンケートツール「クエスタント」 [CM]

Questant(クエスタント)は簡単にアンケートが作成できるサイトです。

アンケートならたくさん答えたことがあるという方も、アンケート作成サイトとなるとなんだろうと思われる方も多いでしょう。

Questant(クエスタント)は、セルフアンケートツールということですが、初めてだとあまりピンとこないかもしれません。
要は、アンケートフォームを自分で簡単に作ることができて、その結果も簡単に集計できるサイトです。
自分の気になることを何でもアンケートにして、それを集計して結果を楽しむ、または役立てるといったところでしょうか。

無料で作ることができるアンケートは、「回答数100件/1アンケート」と「質問数10問/1アンケート」です。
興味のあることを聞いてみたいというだけならこれでも十分かと思います。


Questantにログインし、「新しいアンケートを作る」をクリックし、どんなアンケートを作りたいのか選択肢から選んでいくと、あっという間にアンケートを作ることができます。
これなら誰でもすぐにアンケートフォームが作成できるでしょう。
質問の種類も豊富に揃えられているため、聞きたいと思ったことが聞けるアンケートにすることができます。

回答者を集める方法も豊富で、メール一斉送信も簡単にできますし、QRコードへの変換も1クリックです。
集計もかなりの高機能で、グラフにしてもらえるとどのような回答が多いのか一目でわかります。

Questantは、中小規模のアンケートならきっと応えてくれるアンケートフォーム作成サイトです。
さすが実績のあるマクロミルが開発しただけのことはあります。
ちょっとした回答を得たい時にきっと役立つことでしょう。






nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

動画配信サービスなら「dビデオ」 [CM]

パソコンやテレビで映画やアニメが見放題の動画配信サービスをご存知ですか?

それが今話題の「dビデオ」です。

提供しているのはあのドコモなので安心して利用することができます。

しかも、提供されている動画は約23,000タイトル、約100,000コンテンツ!!
洋画、邦画、アジア映画、海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、音楽などなど、これらの動画が月額500円(税抜)支払えば見放題です!!

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題

これは有料チャンネルに登録するよりずっとお得だと思いませんか?

登録すると初回31日間無料でお試しすることができます。
31日間無料で見放題なんて太っ腹だと思いませんか?
もし登録して気に入らなければ退会すればいいだけなのですから、面倒なことは一切ありません。

こんな機会、きっと今しかないということで私も登録してみました。
ドコモ携帯を持っていなくてもすぐに登録することができました。

肝心のコンテンツ、すごく種類が豊富ですね!

早速、探してみたんですが、タイトルとコンテンツの数が多すぎてどれにしようか迷ってしまいました。

NHK地上波で放送中のあ「太陽を抱く月」が全話あることにビックリ!!
そういえば衛星放送ではもう放映していたことを思い出しました。
地上波の放映を待たなくても、衛星放送で放映した分はこちらでも観れます。

この地域では放映されていない「妖怪ウォッチ」もありました。
地域に左右されることなく人気アニメを観れるのは子供にとっては楽しみが増えますね。

画質もHD高画質でクリアでキレイです。
パソコンで見ても、スマホで見ても、この画質は変わりありませんでした。
しかも、無料の動画サービスのように途中で止まるようなことはなくストレスなく見ることができました。

これはいいですね!!
好きなドラマや映画、アニメがあったら、これからここで観ることにします。

この機会に、気になる動画をぜひ「dビデオ」でチェックしてみてください。




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

健康のために食物繊維を摂りたい方におすすめ! [CM]

食物繊維の摂取目安量1日20gです。
みなさんはちゃんと食物繊維を摂れていますか?

便秘の解消に食物繊維が効果的だということは誰でも知っています。
便通が良くなればダイエット効果も大です。

ふすまパン1枚100gには、なんと7.5gの食物繊維が入っています。
しかもやわらかくて食べやすく、3枚でもペロッといただけます。
3枚食べれば摂取目安量1日20gを楽々クリアできます。!

お腹にたまるのでさらなるダイエット効果も期待できます。











nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

馬刺し専門店 伝承の館 [CM]

『馬刺し専門店 伝承の館』

◯こだわりの飼育
熊本の大自然で気候や馬の発育・体調にあわせ
改良を重ねた独自ブレンドの餌を与え、一年かけて肥育しています。

◯安心安全なものをご提供します。
馬は体温が高いので寄生虫がつく心配がありません。
もちろん内臓(ホルモン)も安全でございます。
徹底した温度管理のもと、良質の馬刺しを厳選し、
新鮮なまま瞬間冷凍させています。

◯健康について
馬肉は鉄分やグリコーゲンが豊富に含まれており、
貧血や肝臓に良いとされています。
また馬肉は、牛肉や豚肉に比べコレステロール値が低く、
低カロリーでヘルシーな健康食品です。

公式サイトはこちら






nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。