SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


動画配信サービスなら「dビデオ」 [CM]

パソコンやテレビで映画やアニメが見放題の動画配信サービスをご存知ですか?

それが今話題の「dビデオ」です。

提供しているのはあのドコモなので安心して利用することができます。

しかも、提供されている動画は約23,000タイトル、約100,000コンテンツ!!
洋画、邦画、アジア映画、海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、音楽などなど、これらの動画が月額500円(税抜)支払えば見放題です!!

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題

これは有料チャンネルに登録するよりずっとお得だと思いませんか?

登録すると初回31日間無料でお試しすることができます。
31日間無料で見放題なんて太っ腹だと思いませんか?
もし登録して気に入らなければ退会すればいいだけなのですから、面倒なことは一切ありません。

こんな機会、きっと今しかないということで私も登録してみました。
ドコモ携帯を持っていなくてもすぐに登録することができました。

肝心のコンテンツ、すごく種類が豊富ですね!

早速、探してみたんですが、タイトルとコンテンツの数が多すぎてどれにしようか迷ってしまいました。

NHK地上波で放送中のあ「太陽を抱く月」が全話あることにビックリ!!
そういえば衛星放送ではもう放映していたことを思い出しました。
地上波の放映を待たなくても、衛星放送で放映した分はこちらでも観れます。

この地域では放映されていない「妖怪ウォッチ」もありました。
地域に左右されることなく人気アニメを観れるのは子供にとっては楽しみが増えますね。

画質もHD高画質でクリアでキレイです。
パソコンで見ても、スマホで見ても、この画質は変わりありませんでした。
しかも、無料の動画サービスのように途中で止まるようなことはなくストレスなく見ることができました。

これはいいですね!!
好きなドラマや映画、アニメがあったら、これからここで観ることにします。

この機会に、気になる動画をぜひ「dビデオ」でチェックしてみてください。




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。