SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


アンケートツール「クエスタント」はテンプレートも豊富 [CM]

先に紹介したアンケートツール「クエスタント」には、豊富なテンプレートが用意されています。

無料のアンケート作成サイトはいくつかありますが、これほど痒いところに手が届くアンケート作成サイトもないでしょう。
テンプレートが豊富なので、私でもすぐにアンケートを作ることができました。
メールアドレスだけで登録できますり、アンケート作成も簡単です。

ちょっとしたアンケートでも、自分で一から作るとなると相当大変です。
アンケートに回答されたことがある方ならわかるでしょうが、選択式のアンケートもあれば自由回答が多いアンケートもあります。
何が聞きたいかによって、どのようなアンケートが良いのかは変わってきます。
初めてアンケートを作るなら、きっとつまづく壁です。

ところが、「クエスタント」には豊富なテンプレートがた用意されているので、そのテンプレートの中から最適なものを選べばいいだけです。
テンプレートは70以上もありますから、どんなアンケートにも対応することができます。

多すぎて迷ってしまいそうですが、「顧客アンケート」や「社内アンケート」、「会場アンケート」などカテゴリ別に分かれていますから、用途に合わせてテンプレートを選べばいいだけです。
どのような目的のアンケートかがわかっていれば、すぐに選択することが可能です。

もちろん、テンプレートのカスタマイズも自由にできます。
不要なものを削り、必要なものを加えればいいだけです。
カスタマイズをすれば、使える用途は無限大です。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。