So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。

動画編集ソフトの『Movavi Video Converter』を試してみました [CM]

手軽に利用できるMAC版の動画編集ソフトがなかなか見つからないとお困りではありませんか?

いろいろ探してみてやっと納得できる動画編集ソフトを見つけました。
それが、『Movavi Video Converter』です。

『Movavi Video Converter』は、対象となっているメディアを好みのファイル形式に変換することができます。
対象メディアはMPEG-4、MP3、WAVなどをはじめほとんどをカバーしています。
これらのメディアを、iPhone、iPod、Android などで楽しめるファイル形式に変換することができます。
『Movavi Video Converter』で動画編集すれば、見たい動画をPCだけでなくスマホやタブレットなどでも見れるようにできます。

Movavi Video Converter

実際に使ってみて驚いたのは、あまりにも早く変換することができることです。
動画の長さにもよりますが、クリックするとすぐに変換が始まりあっという間に終わってしまいました。
操作方法はとてもシンプルです。
変換したい動画ファイルをドラッグ&ドロップするか、メニューのメディアから選べばいいだけです。
出力形式は、下に配置されているアイコンから選べばいいだけですから、直感的に操作することができます。
出力形式だけでなくデバイス選択も簡単にできます。
iPhoneで楽しみたいなら、Apple‎のアイコンをクリックしデバイスを選べばいいだけです。
動画変換前にトリミングやノイズの除去、音量の調整なども行えるので便利です。

iPhone

この『Movavi Video Converter』を使えば、今までPCでしか楽しめなかった動画をiPhoneなどのスマートフォンやタブレットでも楽しむことができます。
お気に入りの動画を外の持ち出して、みんなに見せることだって簡単にできます。
せっかくダウンロードしたお気に入りの動画やビデオで撮影した作品を、スマホで手軽に持ち出せるなんて素敵ですね。
編集した動画をYoutubeなどへアップロードするのも簡単にできます。
動画からGIFを作成したりサウンドだけを抽出することもできますから、これまで以上に動画を楽しむことができますね。

体験版はダウンロードから7日間無料で使用できますが、思う存分使用したいなら早めに製品版を購入することをおすすめします。
本体価格:4700円ですが価格以上の満足感があります。

リマインドウェディング.JPG
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0