SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


ポイントがかなり貯まりやすいモニターサイト『マクロミル』 [CM]

もう多くの方が登録されているとは思いますが、、、

とにかくモニターサイト『マクロミル 』はポイントが貯まりやすいです。

登録された方の属性によって届くアンケートは違いますが、毎日何通かのメールが届きますから、ちょっとしたスキマ時間にお小遣いが貯めるのにおすすめのサービスです。

『マクロミル 』は、ネットリサーチでは国内最大手ですから、アンケートの主催は有名なところばかり。
回答は統計情報として処理されるため、個人情報が漏れるというようなこともありません。

PCはもちろん、スマホでもアンケートに答えることができますから、好きな時に答えることができますよ。

1ポイント=1円で、500ポイントから交換することができます。

実際、私も参加していますが500ポイントなんてすぐです。
ポイントは、現金、Amazon ギフト券などに交換可能です。

スキマ時間にお小遣い稼ぎができて、それで世の中が変わるかもしれませんよ。

みなさんもスキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

に参加してみませんか?







nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。