SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


ODL Japan株式会社

抜群の実績と信頼の ODL が、日本で個人向けサービスを開始していたんですね!
今頃気づいて「へぇ~」って感じです。
これまで ODL は、日本・イギリス・アメリカの三大金融市場に拠点を持ち、グローバルに金融事業を展開してきました。

ここは、話題のMetaTrader4(メタトレーダー4)をプラットフォームとして使用しています。

ODL JAPANの魅力は、なんといっても FX だけではなく、貴金属と原油のCFD取引が可能ということです。
もちろん、貴金属と原油関連の情報も充実しているわけで、FX をしていると必要になってくる貴金属・原油の情報を FX の経済関連の情報と同じところで入手できるのは、かなり魅力です。

ODL Japan の特徴は、
世界で話題のメタトレーダー4を取引プラットフォームとして使用できること。
そして、Expert Advisor でのシステム・プログラム売買が可能。
取引通貨ペアは26種類以上。
ドル円、ユーロ円他7通貨でスプレッドは2PIPS。
外国為替から貴金属、原油まで同一のプラットフォームで取引可能。
手数料、口座維持管理費はゼロ。
抜群の信用力と安心な資金管理で顧客資金は信託保全で分別保管と安心。

チャートやさまざまな情報を得るためにも持っておきたい口座だと思います。
ここの約定能力はかなり高いので、スキャル以外の方ならかなりおすすめです。

いまなら、冬の Holiday Season 感謝プレゼントキャンペーン中です。
どうせ口座を開設するなら、こういうキャンペーンを利用するとお得ですよね。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。