SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


これならパソコン上の動画を簡単に録画できる!『Movavi Screen Capture Studio』 [おすすめ]

先日某所で行われたイベントの動画編集に使った編集ソフトがあまりにも感動的に使いやすかったのでご紹介します。

最近少し文字を読むのが億劫になってしまい、新しいソフトの使用を敬遠していました。
それが、紹介してもらった編集ソフト『Movavi Screen Capture Studio』はとてもシンプルで心配する必要はまったくありませんでした。

使い方はとても簡単!

ソフトを起動する
撮りたい範囲を選択する
録画ボタン「REC」を押す

この3つのステップで録画することができます。
シンプルなインターフェイスなので、説明書を読まなくても直感的に操作することができます。

私が説明するよりも公式HPをご覧いただいたほうが早いかもしれません。
公式HPには、無料ダウンロードのボタンもあります。

movavi.JPG

実際に使ってみるまでこんなに簡単なものだとは思いませんでした。
きっとあれこれ操作しなければならないんだろうなと思っていました。
簡単だ、簡単だと進めてくれた意味がやっとわかりました。

録画を停止するのも簡単。
画面上の「一時停止ボタン」や「停止ボタン」を押せばいいだけです。
そして、停止ボタンを押すと保存形式が選べます。
私はmp4形式の動画として保存しましたが、aviなどの形式でも保存することできます。

じぇりさん.JPG

じぇりさん2.JPG

編集したのはスマホで録画した動画なんですが、とても簡単に編集することができました。
体験版で録画できる時間は2分なので、即効で本品を購入しましたよ。

無料ダウンロードなら、7日間無料で体験することができるので興味のある方はどうぞ試してみてください。

Windows 版だけでなくMac版もありますから、Mac派の方にもおすすめです。


nice!(14) 
共通テーマ:マネー

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。