SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


米地区連銀経済報告(ベージュブック) [経済指標]

米地区連銀経済報告(ベージュブック)

○大半の地区が緩慢あるいは緩やかな成長を報告
○ボストン、シカゴ地区が景気鈍化を指摘、NYは横ばい
○大半の地区は製造業活動の緩やかな拡大を報告
○住宅および非住居建設、緩慢あるいは穏やかな増加
○企業は活発、楽観は一部分野で後退と大半の地区が報告
○労働市場はタイト、人員不足は拡大
○多くの企業が賃金引き上げ、人手不足が深刻な場合
○緩慢あるいは緩やかな賃金上昇トレンドはほぼ変わらず
○雇用は引き続き緩慢あるいは緩やかなペースで拡大
○物価圧力はほぼ変わらず、小幅上昇の報告も
○住宅価格が多くの市場で上昇、低在庫を反映
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。