SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


北海道の「おいしいもの」を製造・卸業者から直送する「マルイ アツシ商店」 [CM]

北海道は美味しいものの宝庫ですが、冬はとくに海産物が美味しいですよね。
カニなど鍋に入れると本当に美味しいです。

私も北海道に行ったことがありますが、タラバガニも美味しかったですが、毛ガニが身が詰まっていてとても美味しかったです。
とってもとっても出てくる感じでした。

鮭とばってご存知ですか?
なんでも北海道の紋別にしか売られていなくて、地元の人もこぞって買いに来るという鮭とばを売っているのが産直サイト「アツシ商店」の鮭とばです。
この鮭とばは、水産庁長官賞を受賞しているくらい美味なんだそうですよ。

北海道に行かなくても北海道 産地直送で、北海道の美味しいものが食べられるなんてうれしいですね。
ネットの通信なら手軽にお取り寄せできますね。

紋別のアツシ商店さんの産直サイトには、他にも北海道の美味しいものがあります。
サラダほうれん草ドリンク 、カニ 、いくら、すじこなど、ぜひ一度食べてみたいものばかりです。

興味のある方は、ぜひ 紋別のアツシ商店さんの産直サイトをご覧になってみてください。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。