SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


話した声がテキストに変換されるパソコン用の音声認識ソフト「AmiVoiceSP」 [CM]

音声認識ソフト「AmiVoice SP」ってご存知ですか?

これがスゴイソフトなんです。
音声入力というのは以前から聞いたことがありますが、こういうすぐれた音声認識ソフトがあるなんて知りませんでした。

この「AmiVoice SP」というソフトの性能がどれほどすぐれているかということは、ぜひサイトをチェックしてみてください。

私は、「AmiVoice SP」の紹介動画を見てみたんですが、本当に普通にしゃべるだけでどんどんそれが文字として入力されいくんですね。
改行する時に「改行」と言わなければならなかったり、誤変換を修正しなければならないなどありますが、それにしてもこれほどどんどん入力されていくなんてスゴイです。
こんなにスゴイ音声認識ソフト、私もぜひ使ってみたいと思いました。

音声入力するだけでなく、ICレコーダーに録音した音声をテキスト化するために使えたり、使い方はアイデア次第です。

この音声認識ソフトがあれば、アイデアをすぐに文字で入力できますね。
キーボードで入力するよりずっとラクそうです。(^-^)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。