SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


CLIFF EDGEのアルバム「LOVE Symphony」 [CM]

あのHIP HOPユニットCLIFF EDGEの4thアルバム「LOVE Symphony」が10月12日リリースされました。

「Endless Tears feat. 中村舞子」はとってもいい曲でしたよね。
やっぱりというかすごい反響だったそうです。
いまは、ライブイベント「Venus Beat Party」の定期開催など、CLIFF EDGEはますます活躍しているわけですが、待望のアルバムがリリースされたんですね。

リード曲は、中村舞子とのコラボ曲第4弾「The Distance feat. 中村舞子」が収録されています。
遠距離恋愛をテーマにしたラブソングで、中村舞子さんの歌声が切なくて胸がキュンとなってしまいます。
これまた、大きな反響がありそうですね。

他にも、横浜を舞台にした失恋ソング「Time goes by... feat. jyA-Me」や工藤静香の「in the sky」をCLIFF EDGEの解釈でサンプリングした「in the sky ~あの日のメロディー~ feat. Lily.μ」など、さまざまな愛する形が満載のアルバムになっています。

LOVE Symphony」の中でおすすめなのが「PARTY RAP DANCE」です。
 MUSIC CLIPでは、CLIFF EDGEの3人が髪を赤、青、黄色に染めてダンスを披露しています。
思わず一緒にダンスしたくなるような元気な曲です。

MUSIC CLIPは初回盤収録だそうですから、早めにGETしたいです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。