SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨 [政策金利]

米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨(3月16-17日分)
「著しい進展まで時間を要する」
「回復ペースは加速」
「累積需要が消費を押し上げる可能性」
「経済、雇用は望ましい水準をかなり下回る」
「パンデミックの不透明性で、経済の見通しリスクは下向き」
「刺激策やワクチン普及で、いくらかの楽観的兆候も」
「目標達成には程遠い」
「経済は長期目標達成には依然かなりの道のり」
「経済の道のりはウイルスの展開次第」
「公衆衛生上の危機は引き続き著しいリスク」
「住宅販売は力強い」
「ガイダンスを度々修正する必要はない」
「QEを修正する場合は、かなり前もって伝達」
「パウエル議長はFOMC定例会合待たずに金利調整は可能と言及」
「利回りの上昇は経済見通しの改善を反映」
タグ:FOMC 議事
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。