SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


動画変換など便利に使える"movavi "はかなりおすすめ [日々の話題]

多くの方がスマホを持つようになり、自分で動画を撮るのも手軽になりました。
撮った動画をもっと楽しみたいと思いませんか?

動画をこれまでよりもっと楽しめる動画変換ソフトが『Movavi Video Converter』です。

mova.PNG

『Movavi Video Converter』は、さまざまなメディアをさまざまなファイル形式に変換することができるソフトです。
サポートしている形式MPEG-4、MP3、WAVをはじめ180種類。
動画を好きな形式に変換できるので、iPhone、iPod、Android など好きなデバイスで楽しむことができます。
これまでPCだけで楽しんでいた動画をスマホやタブレットで持ち出すことができるわけです。

実際に使ってみるとすぐにわかることですが、初めて使用する時でも驚くほど早く変換できます。
ワンクリックで変換が始まり、あっという間に変換が終わってしまいます。

mova3.PNG

操作方法はとてもシンプルで、変換したい動画ファイルをドラッグ&ドロップするだけです。
また、メニューのメディアから選ぶこともできます。
これほど簡単に直感的に操作できるソフトも珍しいのではないでしょうか。
デバイス選択も簡単で、表示されているiPhoneやApple‎のアイコンをクリックするだけです。
トリミングやノイズの除去、音量の調整といった編集も簡単です。

このソフトは、これまでPCで楽しんでいた動画をiPhoneなど他のデバイスで楽しみたい方におすすめです。
動画を気軽に持ち出すことができますから、どこでもお気に入りの動画を楽しむことができます。
mp3 変換も簡単で動画からサウンド抽出もできます。
このソフトがあれば、カッコいい音楽を持ち出したい時に便利ですよ。

mova4.PNG

体験版はダウンロードから7日間無料で使用できますから、存分に試してから購入することができます。

とてもリーズナブルな価格ですから、気に入ったらぜひ手に入れてください。
└Video Converter:4700円
└Video Converter Premium:5900円

mova2.PNG
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。