SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


動画変換ソフト"Movavi Video Converter"でいつでも音楽を持ち出せます [おすすめ]

すでに youtube ありふれた楽しみとして多くの方が利用されています。
パソコンやタブレットで動画を楽しむのであればそのままでも十分楽しむことができますが、動画ではなく音楽を楽しみたい時はそう簡単ではありません。
「この音楽良いな」と思っても、手軽に音楽として楽しむことはできません。

気に入った音楽をいつでも好きな時に楽しみたいと思いませんか?
"Movavi Video Converter"を使えば簡単に持ち出すことができます。

mp3.JPG
"Movavi Video Converter"は、あらゆる動画やビデオをほとんどの形式に変換することができます。
ほとんどすべての形式の簡単に変換が可能です。
ドラッグ&ドロップだけで編集でき、動画・音楽・画像の拡張子を変換できます。
高速変換できるにもかかわらずファイル劣化はありません。

"Movavi Video Converter"を使えば、youtube の動画を簡単にmp3 変換で保存することができます。

youtube の音楽だけを楽しみたい時は、MP3形式に変換しなければなりません。
これまで形式変換にちょっとややこしいなというイメージを持っていましたが、それを"Movavi Video Converter"が良い意味で覆してくれました。
動画の音楽だけを取り出したい時、最高に便利なソフトです。

"Movavi Video Converter"を使うと、本当にドラッグ&ドロップだけで変換できてしまいます。
変換が完了するとパソコンで楽しめるだけでなく、タブレットやスマホにもダウンロードすることができます。
変換による劣化などまったくありません。
クリアに聞こえるので歌詞を覚えるのにいいですね。
通勤中はずっと聞いてますが、これなら1、2週間も聞いていれば覚えられるでしょう。

"Movavi Video Converter"は動画の音楽を持ち出したい時におすすめです。

movavi3.JPG
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。