SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


簡単に動画変換ができる『Movavi Video Converter』 [おすすめ]

先日、動画録画ができるソフトをご紹介しましたが、その録画した動画をいろいろなデバイスで楽しめるといいと思いませんか?

そこで、良い動画変換ソフトがないかと探してみました。
使いやすそうな無料ソフトを見つけて活用してみたのですが、それがとても便利だったのでご紹介します。
その動画変換ソフトとは、『Movavi Video Converter』です。

動画.JPG

変換方法はとっても簡単です。

●ソフトを起動する
●真ん中にある「ここにファイルをドラッグ」の表示をクリック
●下にある変換形式を選択する
●変換が終了したら保存

これだけであっという間に変換することができます。
変換画面はこんな感じです。

動画変換

こんなに簡単に動画変換ができるなんて思ってもみませんでした。

movavi3.JPG

動画の長さにもよりますが、本当にあっというまに変換された感じです。
長い動画でもそれほど時間はかからないのではないでしょうか。

無料ダウンロードや使用方法はこちらに詳しく書かれています。
興味のある方は試しにダウンロードしてみるといいですよ。

PC用動画変換ソフト『Movavi Video Converter』

この『Movavi Video Converter』を使用すると、ほとんどのデバイスに保存されている動画を変換することができるのも魅力的です。
携帯デバイスをPCに接続し、右下にある携帯アイコンをクリックすれば自動で形式・デバイスを検索してくれます。
これなら、携帯やスマホで撮った動画も簡単に変換できますね。

対応した形式に変換することで、動画サイトにアップすることも簡単です。
動画の楽しみ方も広がりそうです。
簡単に動画変換ができさまざまなデバイスで動画が楽しめる『Movavi Video Converter』で、今まで以上に動画が楽しんでみませんか?



nice!(17) 
共通テーマ:マネー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。