SSブログ
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。


8月の独PPI [経済指標]

ドイツ連邦統計庁が19日発表した同国の8月の生産者物価指数(PPI)は前年同月比8.1%上昇となった。
エコノミスト予想を下回り、ドイツでのインフレ圧力後退が示された。

7月のPPIは同8.9%上昇だった。

ドレスナー・クラインオートのエコノミスト、ライナー・ギュンテルマン氏は「エネルギー価格が大幅に下がり、緊張が和らいだ」としながらも、「欧州中央銀行(ECB)は当分、利下げをしないとの見方は変わらない」と述べた。

8月のPPIは前月比では0.6%低下だった。
エネルギー価格は前年同月比では22%上昇だったものの、前月比では2.5%低下した。
エネルギーを除いたPPIは前年同月比3.5%上昇だった。

タグ:8月 PPI
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。